2015年09月10日

「一番楽しかった!!」


教室


こんにちは(*^_^*)

朝夕はめっきり涼しく、

過ごしやすい季節となってきましたね。


先日、小学校からの友人が

5歳になるお子さんを連れて

陶芸の里に遊びに来てくれました!!


お母さんと一緒に新聞紙の上で粘土を叩いて

ハート型のお皿を一生懸命作ってくれました。


陶芸体験をした後に

動物と触れ合ったりテーマパークに行ったり

あちこち滋賀観光をしてきたそうですが、

友人談によりますと

「お皿作るのが一番楽しかった!!」

と、帰りの電車で話していたそうです。


そう言ってもらえて本当に嬉しいです(*´v`*)


「小学生になったら手廻しロクロだね!!」

と、友人と話したので

きっとまた遊びに来てくれると思います。


お皿の完成までもう少し時間がかかりますが

楽しみに待っていてくださいね。




水茎焼のHP
http://www.mizuguki.com/


mizuguki at 00:05│蠍座のスタッフS・T(♀)