2015年08月26日

お父さんの自由研究


自由研究



こんにちは(*^_^*)

夏休みもいよいよ終わりに近づいてきました。

宿題コースで陶芸体験にご参加いただいたお子さんの元には

そろそろ焼きあがった作品が届くころかと思います。


工作の宿題も無事に終了し

あとは新学期を待つだけ!!と、思いきや・・・

まだ自由研究の宿題が残っているという

お子さんもいらっしゃるようです; ̄ロ ̄)!!


先週末に夏休みの自由研究で

水茎焼について調べに来てくれた

女の子がいらっしゃいました。


お母さんと一緒に焼き物の色や焼き方について

スタッフのお話を真剣に聞いておられました。


そしてその次の日にはお子さんではお父さんが単身、

お子さんの自由研究の手伝いで水茎焼について

調べにご来店下さいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!?


お父さんはお子さんのために

熱心にスタッフに質問をしたり

館内の写真を撮ったりしていました。


世のお父さんも大変ですね・・・


そして最後にはビアカップを購入して下さいました。

有難うございます。


また機会がございましたらご家族そろって

陶芸体験にご参加くださいませ。

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(*^。^*)





水茎焼のHP
http://www.mizuguki.com/


mizuguki at 00:17│蠍座のスタッフS・T(♀)