2015年08月19日

スタンプラリー

スタンプラリー


こんにちは(*^_^*)

8月も後半に入り朝夕は

幾分しのぎやすくなってきましたね。


お盆休みの期間中には

多くのお客様にご来店いただき

誠に有難うございました。


今週も陶芸教室には多くのお子様に

ご来店して頂いております。

残り少なくなった夏休みの想い出を

陶芸の里で創って頂ければ幸いです。


ところで最近、

陶芸の里にいらっしゃるお子さんが

よくスタンプラリーの台紙を探しています。


「ぐるっと滋賀東近江スタンプラリー」

というチラシがありスタンプを集めると

ホテルの宿泊券や近江の特産品が

抽選で100組にプレゼントされるそうです。


地図やお店の紹介が載っているので

観光にとっても便利です!!


水茎焼陶芸の里にもスタンプ台が

設置されているのですが売店近くにあり

少々分かりにくいので見つけられない場合は

スタッフにお声掛け下さい(⌒∇⌒)


私も今年は何か応募してみようかな・・・

と、密かにプチ旅行を計画中です!!





水茎焼のHP
http://www.mizuguki.com/


mizuguki at 23:01│蠍座のスタッフS・T(♀)