2015年08月03日

夏の風物詩


夏休み作品


こんにちは(*^_^*)

8月に入り夏休みも

いよいよ中盤に差し掛かりました。


陶芸の里には連日多くのお子様に

ご来店頂いております!!

本日は「夏休みの宿題もう終わったよ!!」

と、いうお子さんもいらっしゃりました。


陶芸の里の体験教室では

お茶碗やコップ等の器に限らず

自由に形をお創り頂けますので、

お子様の中にはカブトムシの置物や

お魚のお皿等作る子もいらっしゃいます。


バラエティに富んだ作品の数々に

毎日楽しませてもらってます(*゚▽゚*)


本日は3歳〜5歳くらいの小さなお子さんも

お母さんやお父さん、お爺さんと一緒に

作品を作っておられました。


「パパは見てるだけだよ」

と、仰っていたお父さんが

一番熱心に最後まで粘土と格闘しているのは

もはや陶芸の里の夏の風物詩です(。´ー`。)


お子様だけでなく大人様も

夢中になって楽しめる陶芸体験、

ご家族皆さんでのご来店をお待ちしています。






水茎焼のHP
http://www.mizuguki.com/


mizuguki at 23:25│蠍座のスタッフS・T(♀)