2015年07月28日

カレーうどん


カレーうどん


こんにちは。

突然ですが昨日、お昼のまかないで

カレーうどんを頂きました(*^_^*)


2玉分のうどんに野菜たっぷりのカレーが乗った

夏バテ解消の特性メニューです。


しかしながらうどん2玉はちょっと多かった・・・

ので、半分は自宅に持ち帰って晩御飯にしました。


その際にスーパーで買ってきた

鳥肉のフライをトッピング☆


うどんを食べきったら

残ったカレーの中にご飯を入れて

(個人的には)フルコースの晩御飯でした!!


大変美味しくお腹も膨れたのですが

後から炭水化物の嵐だったことに

気が付きましたΣ(*゚Д`;)


ちょっと体重が気になりますが

夏バテしないようしっかりと

朝昼晩食べて力を付けていきたいです!!


陶芸の里のカフェメニューの中にも

カレーうどんがありますので

皆さんにもこの暑い夏にこそ

ぜひ召し上がって頂きたいです(*^。^*)



水茎焼のHP
http://www.mizuguki.com/


mizuguki at 23:40│蠍座のスタッフS・T(♀)