2015年07月02日

プレミアム商品券

ポスター

何年か前にあった「地域振興券」
のようなものが各市町村で
発行されています(・∀・)


私が住んでいる市でも
先日発行されたので、
発行日に並んできました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


発売15分前に近所のスーパーへ到着したのですが、
「平日朝なのにこんなに人っているの!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」
という位長い列!!
スーパーがぐるりと囲まれていましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


まず整理券の最後尾を見つけた頃には
発行10分前となっていましたε=ε=(;´Д`)


その間雨も嵐のように降り始め
「そんなに、ここまでして欲しいんだろうか?(TДT)」
と並びながら自問自答を繰り返しましたが、
見事まず整理券をGET( ̄ー ̄)ニヤリッ


私が貰った10人くらい後で終わってしまったので
危うかったですΣ(゚д゚;)


さて、その引換券を交換するのもまた長蛇の列(((( ;゚д゚)))
とぎれそうにないので、
カフェに行ったり、いろいろ用事を済ませても
まだ長い列Σ( ̄ロ ̄|||)


列がとぎれた頃に、
雨に濡れて、声を張って、お疲れの雰囲気の店員さんに
無事、プレミアム商品券へと交換して貰いました・゚・(ノД`;)・゚・


10,000円分買って12,000円分の券が付いているので、
また対象の店を探しながら有意義に使おうと思います(*'-'*)
(食料品、ドライヤー、外食、化粧品etc.( ̄ー ̄)ニヤリッ)


さて、すでに発行されている、近江八幡市の「地域はつらつ商品券」は
陶芸の里も対象です(・∀・)
未だにレジで出して頂くと緊張しますが
よろしかったらご利用どうぞ(^_^)ニコニコ




水茎焼のHP
http://www.mizuguki.com/