2015年06月30日

嬉しいお言葉


バイバイ


こんにちは(*^v^*)


街はすっかり夏の装いに変わり、

活気に満ちてきましたね。


さて、先日お近くの子ども会様が

陶芸の里に遊びに来てくれました!!


陶芸教室でコップやお皿づくりをされた後

テントでバーベキューを召し上がられました。


天気も良かったのでお子様たちは大はしゃぎ、

元気に歌声も響いていました♪


路線バスを利用してのご来店だったので

お帰りの際にはお店の前のバス停まで

バイバイハンドを持ってお見送りをしました。


バイバイハンドを持っていると

「それ何ー?」「デッカイ手ぇ〜」

と、お子様達が反応してくれます。


その時一人の男の子が、

「うちのお母さんまた来たいって言ってたで」

と、教えてくれました!!


これは嬉しいお言葉を頂戴しました(*´Д`*)



またご家族、ご友人、お誘いあわせ頂いて

ぜひご来店下さいませ!!









水茎焼のHP
http://www.mizuguki.com/


mizuguki at 17:03│蠍座のスタッフS・T(♀)