2011年05月13日

大雨

夕立

昨日までの雨は凄かったですねΣ(・ω・ノ)ノ


水曜日の夜に近江八幡から
自宅に帰る途中で
警察の方が立っていて
通行止めでしたΣ('◇'*)エェッ!?


てっきり

「事故でもあったのかな」

と思ったのですが、


雨が酷くて
冠水しているところがあるので
迂回して下さいとのことでしたΣ(゚д゚;)


道路の冠水で迂回なんて
初めてのことで
びっくりしましたΣ(´д`;)


さて先日結婚式での
ご両親へのプレゼントを作りに
来られた方がいました(・∀・)


(最近結構多くて
大変有難い事です(⌒-⌒))


お2人共すごく真剣に
作っておられました(^∀^)


やはりプレゼントするとなると
気合も違いますね(o^∇^o)


相手の方の事を思いながら
一生懸命に楽しみながら
作られている姿は、
すごくいいものです(*´∇`*)


このプレゼントを受け取られたご両親も
さぞ喜ばれるのだろうな(⌒-⌒)


と思いながら
インストラクトしています(・∀・)


出来るだけ急いで焼きますので
それまで楽しみに
お待ちになって下さい(^_^)ニコニコ



☆毎日更新1372日目

水茎焼のHP
http://www.mizuguki.com/

スタッフプロファイリング

 その220:乙女座のスタッフ K・Y  

 ◆質問最近食べたもので、おいしかったのは何ですか?
 回答:先日実家で食べたヒレカツです

 ◆その理由
 回答:家ではここ数年揚げ物を
    していないので、
    本当に久しぶりに食べました(⌒-⌒)


    私は脂身が苦手なので、
    本当に美味しかったです(^∀^)