2011年04月23日

雨降りな一日

雨降りな一日


はやいもので

4月も残すところ後10日となりました。


今日は雨降りな一日だったため

ご予約頂いていたBQも館内での開催となりました。(^-^)




雨降りと言うと、

嫌いな方が多いと思いますが

好きな方も居てはりますね。(^-^)



大学生の頃、よく遊んでいた友人に

「 雨降りが大好き 」 

という子が居てました。


「 雨が降るとウキウキする。 」

のだそうです。(^-^)




私も雨はあまり好きではないのですが

強く雨が降って来た時には

その子の事を思い出します。

「 大雨やけど、
  
  でもこの大雨を喜んでる子も居てるから。 」

と思うと、

「 雨も結構。オツなもの。 」

と感じられたりもします。




世の中の現象は1つですが

その受け取り方によって

如何様にも楽しくなるんですね。(^-^)







☆毎日更新1352日目

水茎焼のHP
http://www.mizuguki.com/